夜曲矢野真纪平假名歌词+中文翻译+罗马字发音中级版

夜曲矢野真纪平假名歌词+中文翻译+罗马字发音中级版

2019-12-03
白雪 平假名歌词 翻译【日向敏文 ft. KOKIA】

白雪 平假名歌词 翻译【日向敏文 ft. KOKIA】

2019-12-12
雪之华的日语歌词(平假名,罗马音,汉字)讲解

(雪の华)のびた人阴(かげ)を铺道にならべ夕暗のなかを君と步いてる手をつないでいつまでもずっとそばにいれたなら泣けちゃうくらい风が冷たくなって冬の匈いがしたそろそろこの街に君と近付ける季节がくる今年、最初の雪の华をふたり寄り添って眺めているこの瞬间(とき)に幸せがあふれだす※甘えとか弱さじゃないただ、君を爱してる心からそう思った君がいるとどんなことでも乘りき

2019-12-18
雪之华的日语歌词(平假名,罗马音,汉字)

(雪の华) のびた人阴(かげ)を铺道にならべ夕暗のなかを君と步いてる手をつないでいつまでもずっとそばにいれたなら泣けちゃうくらい风が冷たくなって冬の匈いがしたそろそろこの街に君と近付ける季节がくる今年、最初の雪の华をふたり寄り添って眺めているこの瞬间(とき)に幸せがあふれだす※甘えとか弱さじゃないただ、君を爱してる心からそう思った君がいるとどんなことでも乘り

2019-12-06
春夏秋冬 – Hilcrhyme 日语歌词 平假名

春夏秋冬– Hilcrhyme 作词:TOC 作曲:DJ KATSU鲜やかな色四季おりおりの景色求め二人でits going going on车、电车、船もしくは飞行机计画を练る周末の日曜日春は花见満开の桜の下乾杯头上広がる桃色はlike a ファンタジー夏は照りつける阳の下でバーベキュー夜になればどこかで花火が上がってる秋は红叶の山に目が止まる冬にはそれが

2024-02-07
花になれ 歌词 平假名注音

花になれFlumpool息いきも絶たえる環状線沿かんじょうせんぞいで色褪いろあせた星ほしと 暗空あんそらの下したいつのまに僕ぼくは 自分じぶんらしさと生いき方かたのレシピれしぴ 探さがしているんだろう? 素晴すばらしさという忘わすれ物もの取とり戻もどしに行いこう くたびれた夢ゆめ 幼少ようしょうの頃ころ 砂すなに埋うめた様さまに十年後僕じゅうねんごぼくに こ

2024-02-07
我只在乎你_日语版全平假名歌词

我只在乎你日语版歌词歌曲:时の流れも身ちか(我只在乎你)歌手:邓丽君もしもあなたとあえすにいたらわたしはなにをしてたでしょうかへいぼんだけどだれかおあいしふっうのくらししてたでしょうかときのながれにみをまかせあなたのいろにそめられいちどのじんせいそれさえすてることもかまわないだからおねがいそばにおいてねいまはあなたしかあいせないもしもあなたにきらわれたならあ

2020-03-11
花泽香菜-恋爱サーキュレーション 日文歌词平假名

せーの♪でもそんなんじゃダメもうそんなんじゃホラ心(こころ)は进化(しんか)するよもっともっと言叶(ことば)にすれば消(き)えちゃう関系(かんけい)なら言叶(ことば)を消(き)せばいいやって思(おも)ってた?恐(おそ)れてた?だけどあれ?なんか违(ちが)うかも千里(せんり)の道(みち)も一歩(いっぽ)から石(いし)のように固(かた)いそんな意思(いし)で尘(

2020-06-07
truth 歌词 平假名注音

TruthArashiゆらり揺ゆれる光ひかりひとつ 痛いたみ愈すぐるすことなく消きえる I'll take your life forever. You'll take my life forever. ひらり落おちる涙なみだひとつ 想おもい届とどくことなく消える I'll take your life forever. You'll take my lif

2024-02-07
未来へ(平假名注音歌词)

未来へ词:玉城千春曲:玉城千春(本人吐血完全手打注音版,付中文翻译)未来へ(みらいへ)ほら足元(あしもと)を見(み)てごらんこらがあなたの歩む(あゆむ)道(みち)ほら前(まえ)を見(み)てごらんあれがあなたの未来(みらい)母(はは)がくれたたくさんの優し(やさし)さ愛(あい)を抱い(いだい)て(抱く<いだく>:抱,搂。怀有,怀抱。)歩め(あゆめ)と繰り(くり

2024-02-07
后来日语版歌词(平假名 翻译)

歌曲:后来(日语版) 日语歌曲名:未来みらいへ 歌手:Kiroroほら足元あしもとを見みてご覧らん// 来看看你的脚下 これが彼方あなたの歩あゆむ道みち// 这就是你要走的路 ほら前まえを見みてご覧らん// 来看看你的前方あれが彼方あなたの未来みらい// 那就是你的未来 母ははがくれたたくさんの優やさしさ// 母亲给了我很多的温暖 愛あいを抱いだいて歩あゆめ

2024-02-07
月光传说(带平假名)歌词

ごめんね素直(すなお)じゃなくて梦(ゆめ)の中(なか)なら言(い)える思考(しこう)回路(かいろ)はショート寸前(すんぜん)今(いま)すぐ会(あ)いたいよ泣(な)きたくなるようなMoon light电话(でんわ)も出来(でき)ないMidnightだって纯情(じゅんじょう)どうしようハートは万华镜(まんげきょう)月(つき)の光(ひかり)に导(みちび)かれ何度(

2024-02-07
四季 中日平假名 歌词

四季今年(ことし)もひとつ季节(きせつ)が巡(めく)って今年又是一个季节来去思(おも)い出(で)はまた远(とう)くなった回忆更形遥远暧昧(あいまい)だった梦(ゆめ)と现実(げんじつ)の梦与现实间暧昧的界限境界线(きょうかいせん)は浓(こ)くなった变得又浓了些それでもいつか君(きみ)に话(はな)した尽管如此曾经对你诉说的梦想梦(ゆめ)に嘘(うそ)はひとつもなか

2024-02-07
尾崎丰or小田和正 - I Love You 已标注平假名、拼音歌词。

红菜刀@XISUI Love You小田和正I love you 今だけわ悲しい歌聞きたくないよI love you いまだけわかなしいうたききたくないよYi Ma Da Ke Wa/ Ka Na Xi Yi Wu Ta/ Ki Ki Ta Ku Na Yi YoI love you 逃れ逃れ辿り着いたこの部屋I love you のがれのがれたどりついたこ

2024-02-07
我只在乎你-日语版全平假名歌词

时の流れも身ちか(我只在乎你)もしもあなたとあえすにいたらわたしはなにをしてたでしょうかへいぼんだけどだれかおあいしふっうのくらししてたでしょうかときのながれにみをまかせあなたのいろにそめられいちどのじんせいそれさえすてることもかまわないだからおねがいそばにおいてねいまはあなたしかあいせないもしもあなたにきらわれたならあしたというひなくしてしまうわやくそくな

2024-02-07
花泽香菜-恋爱サーキュレーション_日文歌词平假名

せーの♪でもそんなんじゃダメもうそんなんじゃホラ心(こころ)は进化(しんか)するよもっともっと言叶(ことば)にすれば消(き)えちゃう関系(かんけい)なら言叶(ことば)を消(き)せばいいやって思(おも)ってた?恐(おそ)れてた?だけどあれ?なんか违(ちが)うかも千里(せんり)の道(みち)も一歩(いっぽ)から石(いし)のように固(かた)いそんな意思(いし)で尘(

2024-02-07
YUI-Again平假名、罗马音歌词

Again曲、词、歌:YUI梦の続き追いかけていたはずなのに梦(ゆめ)の続(つづ)き追(お)いかけていたはずなのにyumeno tsuduki oika kete i ta hazu nanoniYumeno tsuzuki oika kete i ta hazu nano ni曲がりくねった细い道人につまずく曲(ま)がりくねった细(ほそ)い道(みち)人(ひ

2024-02-07
滨崎步My all 歌词 平假音 罗马音 中文歌词

My all(滨崎步)一体(いったい)もうどれ位(い)の时间(じかん)を共(とも)に过(す)ごして来(き)たんだろう一体(いったい)もうどれ位(い)の距离(きょり)を共(とも)に进(すす)んだだろう仆达(ぼくたち)がこれまでに残(のこ)してきた完璧(かんぺき)じゃなくともキラキラした结晶(けっしょう)が今(いま)ここに夸(ほこ)らしげに辉(かがや)き放(はな

2024-02-07
未闻花名片尾曲平假名歌词

ゴキゲンなちょうになってきらめくかぜにのっていますぐキミにあいにいこうよけいなことなんてわすれたほうがマシさこれいじょうシャレてるじかんはないなにがWOWWOWWOWWOW~このそらにとどくのだろうだけどWOW~WOWWOWWOW~あしたのよていもわからないむげんだいなゆめのあとのなにもない世よのなかじゃそうさいとしいおもいもまけそうになるけどStayしがち

2024-02-07
youaremylove平假名歌词

想(おも)いの消(き)えない场所(ばしょ)まで二人(ふたり)で远(とほ)い海(うみ)を空(そら)を越(こ)えて暗(くら)い夜(よる)の中(なか)で私(わたし)を照(て)らしてる优(

2024-02-07