新版中日交流标准日本语 初级上册 课文 译文 单词

新版中日交流标准日本语初级课文译文单词基本课文1.李さんは中国人です。2.森さんは学生ではありません。3.林さんは日本人ですか。4.李さんはJC企画の社員です。A甲:わたしは李です。小野さんですか。乙:はい,そうです。小野です。B甲:森さんは学生ですか。乙:いいえ,学生ではありません。会社員です。C甲:吉田さんですか。乙:いいえ,ちがいます。森です。D甲:李

2021-01-31
新版标准日本语初级上册课文第十三课

新版标准日本语初级上册课文第十三课

2024-02-07
新版标准日本语初级上册课文第十一课

新版标准日本语初级上册课文第十一课

2024-02-07
新版标日初级上课文

新版『中日交流標準日本語』初級課文頁 1/32第1課 李りさんは 中国人ちゅうごくじんです。基本課文1.李りさんは 中国人ちゅうごくじんです。2.森もりさんは 学生がくせいでは ありません。 3.林はやしさんは 日本人にほんじんですか。4.李りさんは J C ジェーシー企画きかくの 社員しゃいんです。A 甲: わたしは 李りです。小野おのさんですか。 乙:

2024-02-07
新版中日交流标准日本语(初级 下) 及课文精解 第25课

第25課こねは明日会議で使う資料です第25課こねは明日あした会議かいぎで使つかう資料しりょうです1 . こねは 明日あした 会議かいぎで 使つかう 資料しりょうです。2 . わたしが 明日あした乗のるこう飛行機ひこうきは 中国ちゅうごく航空こうくうです。 3 . 中国ちゅうごくで 買かったCシーDディーを友達ともだちに貸かしました。 4 . 操作そうさが簡単

2024-02-07
新版标准日本语 初级上册 单词+句型+课文 PDF

日本語語彙、文型、会話、課文第一冊Bobby第一冊第一課語彙文型&会話1.李さんは中国人です。2.森さんは学生ではありません。3.林さんは日本人ですか。4.李さんはJC企画の社員です。A.(1)私は李です.小野さんですか。(2)はい、そうです。小野です。B.(1)森さんは学生ですか。(2)いいえ、学生ではありません。会社員です。C.(1)吉田さんですか。(2

2024-02-07
《新版标准日本语初级》TXT课文+笔记。第24课

《新版标准日本语初级》TXT课文+笔记。第24课

2024-02-07
《新版标准日本语初级》TXT课文+笔记。第34课

《新版标准日本语初级》TXT课文+笔记。第34课

2024-02-07
《新版标准日本语初级》TXT课文+笔记。第19课

《新版标准日本语初级》TXT课文+笔记。第19课

2019-12-30
新版标准日本语初级上册课文

第一課李さんは中国人です1.李さんは中国人です。2.森さんはがくせいではありません。3.林さんはにほんじんですか。4.李さんはJC企画の社員です。A 甲:私は李です。小野さんですか。乙:はい、小野です。B 甲:森さんは学生ですか。乙:いええ、学生ではありません。C 甲:あなたは吉田さんですか。乙:いええ、ちがいます。会社員です。D甲:李さんはJC企画の社員で

2024-02-07
新版中日交流标准日本语初级下册课文译文单词

新版中日交流标准日本语初级下册课文译文单词1基本课文1. これは明日会議で使う資料です2. 私は明日乗る飛行機は中国航空です3. 中国で買ったCD を友達に貸しました4. 操作が簡単なパソコンが欲しいですA 甲:李さん,この人はだれですか。乙:その人は中国でとても人気がある女優です。B 甲:あの窓のところにいる人はだれですか。乙:あれは受付の戴さんですよ。C

2024-02-07
新版标准日本语初级上册课文

第10课A甲:どんなお土産(みやげ)お買(か)いましたか。乙:きれいな人形(にんぎょう)お買(か)いました。B甲:京都(きょうと)はどうでしたか。乙:とてもきれいでした。でも,静(しず)かではありませんでした。C甲:横浜(よこはま)はどんな町(まち)ですか。乙:大(おお)きい町(まち)です。そして,にぎやかな町(まち)です。D甲:東京(とうきょう)の天気(て

2024-02-07
新版标准日本语初级上册课文

新版标准日本语初级上册课文

2024-02-07
新版标准日本语初级上册课文第十五课

新版标准日本语初级上册课文第十五课

2024-02-07
新版标准日本语初级上册课文第四课

新版标准日本语初级上册课文第四课

2024-02-07
新版标准日本语初级(课文)_重点整理

第1课1、李(り)さんは中国人(ちゅうごくじん)です。小李是中国人2、森(もり)さんは学生(がくせい)ではありません。森先生不是学生3、林(ばやし)さんは日本人(にほんじん)ですか。林先生是日本人吗4、李(り)さんはJC(ジェーシー)企画(きかく)の社員(しゃいん)です。小李是jc策划公司的职员A甲:私(わたし)は李(り)です。小野(おの)さんですか。乙:は

2024-02-07
新版标准日本语中级下册课文译文

新版标准日本语中级下册课文译文

2024-02-07
新标准日语初级课文翻译

第一课基本课文小李是中国人。森先生不是学生。林先生是日本人吗?小李是JC策划公司的职员。A 我姓李。您是小野女士吗?是的,(我)是小野。B 森先生是学生吗?不,不是学生。是公司职员。C 您是吉田先生吗?不,不是。我是森。D 小李是JC策划公司的职员吗?是的。应用课文机场迎接您是JC策划公司的小野女士吗?是的,我是小野。是李秀丽女士吗?是的,我是李秀丽。初次见

2024-02-07
新版标日初级课文26

25 自転車に二人で乗るのは危ないです。自転車に二人でのるのは危ないです。手紙を出すのを忘れました。明日の朝は大雨になるでしょう。森さんは今日会社を休むかもしれません。李さんは絵を描くのが好きですね。ええ。大好きです。でも、あまり上手ではありませんよ。吉田さんが転勤したのをしっていますか。えつ、本当ですか。知りませんでした。会議は何時に終わりますか。二時に終

2019-12-28
新版标准日本语初级上册课文(附中文对照)

第1课李(り)さんは中国人(ちゅうごくじん)です基本课文李(り)さんは中国人(ちゅうごくじん)です。小李是中国人。森(もり)さんは学生(がくせい)ではありません。森先生不是学生。林(はやし)さんは日本人(にほんじん)ですか。林先生是日本人吗?李(り)さんはJC(ジェーシー)企画(きかく)の社員(しゃいん)です。小李是JC策划公司的职员。A甲:私(わたし)は李

2024-02-07